2005年12月18日

ミスタードーナツ

今日は食べてしまいました。

朝、五穀米・納豆・卵焼き・りんご
ご飯を1杯にしたところがえらい!

お昼はごはんとかぼちゃの煮物
それからチョコレート
なんであるんだろう・・・でも嬉しかった!

それからバイト先に遊びに行ったら遅めのお昼を取る
スタッフがミスタードーナツのカードを集めているということで
あと今日はみんな100円!ということで・・・

3個買ってきてもらいました!
おいしかった!みんな完食です(^_^)v
なんでも頂き物のステキな紅茶と一緒に
食べてあろはの住んでいるところは大雪だったけど
あったかい気持ちになりました。

夕飯はサトイモの煮物と焼き魚。
それからクラムチャウダーにマカロニを入れて
食べました。
そのあとは洋ナシ(ル・レクチェ)とチョコの残り
生姜湯をのんでぽかぽかです。

ミスタードーナツおいしかったです(^_^)v
沢山食べたけど満足!


posted by あろま at 21:34| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログへのコメントありがとうございます。
ダイエット、頑張ってくださいね。
こちらのブログ、時々のぞかせていただきます。
Posted by てつ at 2005年12月20日 22:30
こちらこそひよっこブログに
ありがとうございます(^_^)v

ダイエットがんばります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あろま at 2005年12月21日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミスタードーナツ
Excerpt: 最寄り駅の近くにミスタードーナツがあります。数日前にお店の前を通りかかると、「1
Weblog: てつの日記
Tracked: 2005-12-20 07:25
×

