2006年02月03日

今年の方位は・・・

今日は節分です。

今日は夕方、おちついて夕飯が食べれないので
コンビニで買うことにしました。

そしたら、見つけました。
AVOAVNsh0001_I.jpg
あんまりおまじないは信じないほうですが、
せっかくなので食べてみました。

おなかが空いていたので、とっても急いで食べてしまいました。

今年の方位はどっちだったかな・・・

でも、おいしかったです(*^_^*)
posted by あろま at 18:17| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^^)
あまりの忙しさに節分というのを忘れていました。
つまらない人間ではないと言ってくれて嬉しかったです。
なんか勉強やる気でてきました。
頑張るぞー!!!!!
Posted by 日々の生活 at 2006年02月03日 21:34
はじめまして、こんにちは。
恵方巻、私はまだ食べたことがないです。。。
来年は、チャレンジしてみようかな。
Posted by ぴょんたん at 2006年02月04日 18:45
節分より前からコンビニで恵方巻が売ってて買って車の中で食べてました。肝心な当日は豆まきもなしです。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年02月05日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

????????????????ゃ?ゃ????????????祉?祉?
Excerpt:
Weblog: ???絅?24罩潟????????菴?羝???ヨ?????300筝??????
Tracked: 2006-02-03 20:25
×

