2006年06月02日

5月の結果発表〜

遅くなりましたが、5月末に体重計に乗ってみました!

5月は後半2週間は夜、ほとんどお付き合いで
飲み会や食事会でした(*_*;

恐る恐る、体重計に乗ってみると・・・・


なんと!増減なしです!

増えてないっ!

奇跡です(T_T)/~~~

てっきり軽く3キロ位は増えていても
しようがないと思っていました。

よかったです(*^_^*)

6月はがんばってあと2キロ減になりますように!

夏までに元の体重に戻りますように!

みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by あろま at 23:47| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃーんと応援してますよ^^
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年06月10日 13:13
「花のように鳥のように」に書いた社長さんとこ・・Tさんの奥さんを誘って昨日、行って来ましたが従業員の女性ばかりで社長はお店には姿がなく携帯にこそっと電話かけてみましたが出ませんでした。体の調子が悪く休んでいるのかも?折り返しの電話もなく気になっています。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年06月11日 13:17
そういえば1週間前に以前バイトしてたとこの代行運転の社長からダイエット用の味つきプロテインをもらって・・(わたしは別に痩せなくてもいいのですが)それを飲むと食事をとらなくていいので1日3回のうち2回をそれを飲んで1回は普通に食事をしてるのですがそれっておいしいし・・満腹感もあっておなかが空きません。いただきものだからその分は食費もかからないので助かっています^^
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年06月16日 11:22
更新しないのかな?
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年06月18日 16:25
こんにちは〜♪

リンクありがとうございます(*´艸`)
こちらもリンク頂いちゃいました♪
今後とも宜しくお願いします〜♪♪
Posted by あきも。 at 2006年06月18日 22:24
おはようございます。見に来たんだけどー><
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年06月22日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

