2006年06月25日

これで乗り切るぞ〜!

最近、少し、忙しい毎日ですが、おいしいものを
仲良しの友達と食べて乗り切りたいと思いました(^^)

抹茶のシフォンケーキの入ったパフェです(*^_^*)

時々、この和カフェには来たくなるんですよね〜
今まで、抹茶のシフォンケーキか栗善哉しか食べたこと
ありませんでした。

今日は新しいメニューに挑戦です。

抹茶シフォンパフェです(*^_^*)

抹茶のシフォンケーキとアイスクリームって合うんですね・・・

しあわせです(*^_^*)

お昼もプチ贅沢です。
ドリアだよ〜

今度は海が見えるカフェで食べました(^^)
なんだかホワイトソースがやさしい気持ちになります。

おなかも気持ちも満たされて幸せです。

お店の玄関に咲いてました。
あじさいの花言葉しってますか?少しびっくりです(*_*;

涼しそうですね。
気持ちも穏やかになってきました。

また、月曜日からがんばるぞ〜

食べすぎかな・・・
ま・いっか(^^♪

posted by あろま at 23:00| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまらないですね、
抹茶好きの僕にとっては(^^)
友人とパフェを食べるなんて、楽しい時間ですね。
僕も大学時代に男四人とかでレストランでパフェだけを注文して食べたりしてました(笑)

…あろまさんのお父さんはBMW好きなのですね!!
僕はもしかしたら来年あたり買ってしまうかもしれません(ローンで!!)
正直、今それくらいしか楽しみがないです。
自分に御褒美があってもいいのではないかと。
でもってちょっとばかり背伸びをして、5シリーズあたりを狙おうかなと思っています(分かりますかね??)ながーく乗りたいと思っているので後悔しないようにしたいんです。
しかし、盗難とかがちょっと怖いので、車庫を買って盗難保険にも入ろうと思っています。
買ったら色々な所にドライブに行きたいと思っています。
頑張って働きます(^^)




Posted by 日々の生活 at 2006年06月28日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。