2006年07月01日

ともだち

昨日は「友達に会う日」でした。

お昼一番。
けがをして「ウチで当分安静」といわれた友達のウチに
お見舞いに行ってきました。

大分、よくなってきて、元気そうです。
友達の大好きなプリンをもっていきました。

とっても喜んでくれて、あろまもその場で
一緒にいただいてしまいました(^^♪

元気でよかったです。

夕方。
職場を変えて新しいスタートをはじめる友達に
会いに行ってきました。

小さなピンクのバラを持っていきました。
少し照れるけど、「これからもバラ色でありますように(*^_^*)」
なんていってみたりして・・・

友達はにっこり笑って受け取ってくれました。

きっと次の新しいところでも大丈夫です。

よかったです。

それから夕方。
少し落ち込んでいる友達のウチへ一緒にご飯の
約束をしていたので行ってきました。

「食べる元気がない」といっていたので、
あろまがカレーとご飯をもって行きました(^^)

「とにかく食べると元気になる」
あろまの座右の銘です。

友達と一緒に食べたらおいしさ倍増です。
友達も「なんだか元気になってきた(^^♪」とのこと・・・

よかったです。

みんな、いつも、あろまを元気付けてくれる
しっかりモノで、とっても大好きなひとたちです。

みんなが元気だとあろまも元気でいられます。

「たいていのことはなんとかなる」
あろまの座右の銘です。

「にんげん、最後はひとりだけど、ひとりじゃない!」

あろまが最近気づいたことです(*^_^*)

時々、転ぶけど、また起き上がっちゃうよ〜。
あろまもがんばろ〜(^^)
posted by あろま at 23:33| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あろまさんは大事なお友達がいていいですね!
僕もそれなりにいますが。あろまさんが羨ましいです。
それと「とにかく食べると元気になる」というのは僕も思います。

明日のお昼はカレーだぁ(^^)
Posted by 日々の生活 at 2006年07月02日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。