2006年07月06日

少し遅くなりましたが・・・

今日、妹からジーンズをもらいました(*^_^*)

なんでも妹がやせてブカブカになったとのこと。
「おねえちゃん履けそう?」

「・・・」

あろま秋から5キロ増えて、やっと3キロ減ったところ・・・

あれからジーンズ買ってません(T_T)/~~~

ちなみに妹はあろまよりひとまわり小さいです。

妹が「大丈夫そうだよ」という励ましに素直に真に受けて
試着してみることに・・・

「履けた!」
あろまびっくりです!

そして
「!」

思い出しました!
6月末、体重計測していない!

早速、体重計に乗ってみました・・・

減ってる!
0.5キロ減ってます(*^_^*)

うれしい!

みなさんありがとうございますm(__)m

一応、見間違いかな〜と思って、もう一度測ってみても

0.5キロ減!

あと1.5キロです(*^_^*)

健康的にがんばるぞ〜

もらったジーンズ大切に履こうと思います。
posted by あろま at 23:00| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痩せたのですね(^^)
おめでとうございます!!
妹さんからジーンズ頂けて良かったですね!!
僕の家も、しょっちゅう姉が妹に洋服をあげているのを見てます。
でも好みが全然違うようです(笑)
ちなみに僕はジーンズ大好き人間です。
多分これから色々なジーンズをブログで公開していくつもりなので、お楽しみに!!
Posted by 日々の生活 at 2006年07月08日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。