2006年07月07日

お刺身セット

今日は夕飯当番でした。

暑い・・・ですね(*_*;

そんなこと考えながらスーパーに行くと
「!」
お刺身5点セット777円!

普段、このスーパーでは4点750円。

「買おう!」

今日は海鮮丼(もどき)です(*^_^*)

さすがにお刺身セットで4人分の夕飯・・・は豪華にできないので
おしんこときゅうりと水菜をご飯に混ぜて・・・

できあがり!
画像はぼけボケになっちゃいました・・・

なんだか写りはぼけぼけになっちゃいました・・・

味のほうは・・・結構評判よかったです(*^_^*)

明日も夕飯当番です。
なにつくろうかな〜(^^)




posted by あろま at 23:00| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。みなさんからのコメントが励みでここまで頑張って来ました。わたしがそうだからきっと他のひとだってそうではないかと思うのでコメントをいただいたひとに必ずコメントを返し、しばらく見かけないなぁと思ったひとがいたら様子伺いに見に行くを心がけて・・・せめてわたしの周りの仲間だけは脱落するひとがいないようにと願って・・・・
わたしひとりくらいの力では力不足ですが少しでも役に立てばと思っています。これからもよろしくお願いしますね。
アボガドを加えたらまた一段とおいしいよ^^
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年07月08日 22:46
あろまさん、料理のセンスありますね!

僕はもう実家に戻ってきてしまったので、なかなか自分で料理をする機会がなくなってしまいました。
今度オムライスでも作ろうかな!!
Posted by 日々の生活 at 2006年07月11日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。